トップページ > 記事閲覧
サーバー移転のお知らせ
日時: 2008/03/22 08:04
名前: Aky[管理人]◆d.s2fasIX3o

急で済みませんが、本日サーバー移転のため
一時的にログインできなくなります。
ご了承ください。
メンテ

Page: 1 |

不具合報告です・・・ ( No.1 )
日時: 2008/03/26 23:25
名前: リーフ=エルルード[0156]

1.BOOKを開こうとすると、「不正行為」メッセージが出て開けませんでした。
2.所持金が足りている状態で、エネルギー変換機を修理しようとすると、「所持金不足です」となて修理できませんでした。

現在気づいたのは上記二点ですが、まだ似たものがあるかもですね。
・・・サーバー移転も難儀ですよね・・・。
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.2 )
日時: 2008/03/27 00:32
名前: ちはや[0192]

移転お疲れさまです。
ペットとかは…全滅?(´・ω・`)

この場合は復旧対象になるのでしょうか?
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.3 )
日時: 2008/03/30 11:44
名前: Aky[管理人]◆d.s2fasIX3o

サーバー移転中のペット死亡に関して。

死んだペットはそのままの状態にして
評議会から報告書を送って下さい。
その際にペットのジフモン名(モニーとかコロロンとか)を明記してください。
即時対応は難しいですが、順次対応していきます。

尚、死体を処分してしまった場合は復帰は無理なのでご了承ください。
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.4 )
日時: 2008/05/22 14:24
名前: シャム

サーバー移転中のペット死亡のため、評議会に報告書を出してから、2ヶ月弱経ちました。

あとゲージルームのサーバが、捕らえたジモンを見るたび『現在、サーバが混み合っています』と表示されます。
そのうちリンク切れしてしまうか、ヒヤヒヤしてます><

管理人様、最近こちら見てくれてるのでしょうか?

メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.5 )
日時: 2008/05/23 21:58
名前: Aky[管理人]◆d.s2fasIX3o

>シャム様
4/1夜の時点でペットは復帰させたのですが、
4/1以降しばらくログインされなかったのではないでしょうか?
その結果、復帰させたペットが再び死んでしまったものと思われます。
とりあえず再度復帰させておきました。
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.6 )
日時: 2008/05/23 22:09
名前: Aky[管理人]◆d.s2fasIX3o

・・・と思ったのですが、何かこちらに手違いがあった模様。
すみません。

他の方々のペットも復帰させたので、ご確認ください。
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.7 )
日時: 2008/05/24 20:16
名前: シャム

管理人様

ペット復帰確認できました。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
モニーが帰って来て、ジモン捕獲に張りがで頑張れます(笑

あと1つ↑にも書いた補足として、ジモンゲージルームのジモンの死体の処理できない事やゲージを覗いたあとシップに戻れません。
こちらも確認お願いできますでしょうか?
色々すいません><;
メンテ
Re: サーバー移転のお知らせ ( No.8 )
日時: 2008/05/24 21:21
名前: ちはや[0192]

手違いだったんですね(; ´∀`)
忙しくて手が回らないものと思ってました

ありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存