捕獲回数セレクトボックス化 ( No.31 ) |
- 日時: 2006/02/04 16:33
- 名前: リーフ=エルルード
- 参照: 0156
- 変更そのものは非常に便利になったのでありがたいです。
・・・ただ、10回未満の指定が出来なくなったのが、ちょっと気になります。。 体力ギリギリで、ちょっとづつ・・・とか出来なくなってしまったので・・・。
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.32 ) |
- 日時: 2006/02/04 22:19
- 名前: ちはや
- 参照: 0192
- 今見たら5〜30になってますね
毎回10とか打ち込んで探索しやすくなって嬉しいです^^ たぶんあのボックス内に収まる感じがいいのかなと思い
◎1 ○5 ○10 ○20 [じふもん][ 探索 ] (あいてむ)
ボタン式でこんな感じではどうかなとか思いました
|
Re: 捕獲回数セレクトボックス化 ( No.33 ) |
- 日時: 2006/02/05 14:08
- 名前: レオナルド <ji-channo_pantsu@ryakusuto.jp>
- 参照: 0438
- 自分も数字を打つ手間が省けてありがたいです^^
案として他はいくらでも構いませんが、1は入れて欲しいです。 あと10以上を標準(デフォルト)にしていただけると助かります。
ゆっくり探索する人と急ぐ人で選好も異なると思いますが、 小刻みが標準だと、急ぐ人が結局毎回選択し直さないといけないので^^; ゆっくりの人は毎回選択する余裕もあると思うので、理に適っているのではないでしょうか。
>しばらく先 了解しました〜。
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.34 ) |
- 日時: 2006/02/05 14:11
- 名前: レオナルド <ji-channo_purin@ryakusuto.jp>
- 参照: 0438
- おお!1が入って、デフォルトも10になってますね!
ワンクリックで連続探索できて非常に便利です! 意見の反映ありがとうございましたm(__)m
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.35 ) |
- 日時: 2006/03/20 16:41
- 名前: フォレオス
- 参照: 0153
- アイテム生成で作れるアイテムを、そのジフモンに関係あるものにしてほしいです・・・。
そのジフモンにどう関係が有るのかわからないものが中にはあったりするんで・・・。
↑・・・ところで、エデンシェイドって何ですか?
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.36 ) |
- 日時: 2006/03/20 23:47
- 名前: Aky[管理人] <gifmon@bc.iij4u.or.jp>
- 参照: 0000
- 中には苦しいモノもありますが、基本的に全てそのジフモンに関係するアイテムができるようにしてあります。
エデンシェイドは現在開発中のゲームです。 http://www.gifmon.com/eden_shades/index2.html
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.37 ) |
- 日時: 2006/07/05 17:56
- 名前: リーフ・エルルード
- 参照: 0156
- あたしは生成、「どう関係あるか」はだいたい想像付きますが・・・・
書いたらモロ、ネタバレですしねぇ・・・(__;
どっかにこっそり書いてみようかなぁ・・・。
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.38 ) |
- 日時: 2006/07/05 19:17
- 名前: あーろん[宇宙の素敵な猫]
- 参照: [0036]
- >>リーフさん
あー、こっそり書くならここに頼みますぜ、旦那。 http://www4.atwiki.jp/gifmonworld/
ついでに何か用語も書いてくれるとありがたいかもしれない。
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.39 ) |
- 日時: 2006/07/22 14:30
- 名前: ちはや
- 参照: 0192
- バーチャルリングですが、戦ってみるまで対戦相手のステータスがわからないようにするなんてのはどうかなと思いました。
有利なステータスを選んで挑める現状だと不確定要素がうまく絡まないと勝敗がほぼ決定してしまう気がするので…
|
Re: 【GM】各種要望スレ捕獲率1%【モニー】 ( No.40 ) |
- 日時: 2006/07/22 14:38
- 名前: レオナルド
- 参照: 0438
- >有利なステータスを選んで挑める現状だと
自分は「体力」以外、ステータスの有利・不利がいまだに分からないんですけどorz
|